すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2024/08/04 11:10

今週のまとめ

順調にイナイレ見てます!のラインナップです⚡

DE丸さん、好きだ~~~~~~~~~~~~…って多分当時から思ってたはずなんだけどもしかして描いたこと…ない…?!?!?わからん 清書して塗った絵は少なくともなさそうなので…マジであの頃より気軽にさっと描けるようになってて嬉しいな…全員描いてみたくなるキャラデザをしていていいよね…。

あとついでに、豪炎寺さんの「俺は完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ」が大人になった今…刺さる…………………………………く~~~~…かっこいい でもお前はサッカーがうまいから…そういうことを…!!!!!!でもそれだけの努力をしているんだよな…!!!!!!!ぐ~~~~~!!!かっこいい!!!!!!!!語彙ゼロ!!!!!!!!

■WEB拍手の諸々
元は拍手絵を更新するぞ!の話だったんですが、カスタマイズ関連の記事をかきました。(なんで?)
https://murcream.com/blog/?page_id=352
絵はまた描こ~✌多少デザインを整えたよ~!
令和にWeb拍手使いたい人が見つけて役立ててくれたらいいな✋

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • ホビアニアカ用アイコン新調

いよいよ減ってきた 調子が良ければこのまま増えないうちにクリアしたい!!!!!!!

今週は比較的元気だった気がするけど 夏休みはもう少し先なので予定考えつつ暑さに負けないように生きるのが目標です✋
がんばってこ~~~💃