すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2024/07/28 20:45

今週のまとめ

2024年とは到底思えないな…✋
そして今週はあんまり描いてないように見えてなんと!!!!!
来年出すの本が1P完成しました!!!!!!!!!🎉何事?!?!!??!?!
衣装本はもう出すことが決定してるのでこのままちまちま進めていこ~💃というアレです💃
おそらく締め切り前に焦ってる様子が見えるけどまあそれはそれで!

■イナイレ
綱海さんが出てくるあたりまで見ました。おもしろすぎないかこのアニメ?(今更)
吹雪くんが壊れていく様子も風丸くんが弱っていく様子もじわじわ丁寧に描かれててつら~い……それで円堂くんが戦意喪失しちゃう描写、つら~~~い!!!!!!!! それでも円堂くんを微塵も疑わず信じてくれる鬼道さん良すぎ&良すぎ&良すぎだろになったり…
あの頃はあんまり深く見てなかったところも今刺さるものがあり見てよかった~ってなってます!!!!
デ様に関しては本当に私好みのキャラすぎ 性格に加えて見た目と口調が好きすぎるだろ
サッカーに対する熱い想い、だんだん気づいていくのにね…(この先のイプシロン戦を思い出して憂鬱になるオタク)まあサッカーに片思いの彼が大好きだからね いつもの♡
また見ながら落書きしたいです✌

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • WEB拍手関連
  • ホビアニアカ用アイコン新調

今日ワンドロがフライゴンとバシャーモなので間に合えば描きたいな
あとやることコピペして思い出したけどポケスリ、ラウドボーン来た~~~~!!!!!嬉しい!!!!!!素引きなので観賞用になっちゃうもののこの2週間の目標は達成…と言いたいところだけどホゲータがまだ全然理想個体引けてなくて…今日の睡眠に賭けます…😭

暑すぎて死なないように今週も健康に生きたい!!!!!!
がんばってこ~~~~💃