すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2023/04/02 00:00

今週のまとめ

1週間がほんとに早いよ なんか何もしてないのに過ぎ去った気する
振り返りいくぞ!!!!…と思ったんだけど立ち絵直ししてて何も触れてないんだよな
ほんと一回始めると終わるまで他の作業に集中できないので頑張ってキリいとこまですすめるぞ!!!の気持ちです。

目標おいとこ!!!

進行中
・立ち絵修正作業

先週からの引継ぎ目標
・パルデアパーティでなんか1枚絵
・メモブログをWPかなんかでちゃんと作る
・ポケ擬デフォルメをしぶに全員まとめて投げる
・玖エイの本自分用につくりたい
・未ファの原稿やろうね

誰も見てない前提なので好き放題書いてますが、もし見てる人が居たら本当に本当にありがとうございます…。
もうこっちを更新し始めてからというもの個人サイト居心地よすぎ!?になっている
そのうちTwitterは更新通知だけしてさ 隠居したいよね…ほんとね…

今週も好きなこと好きなだけやりたいです がんばろ!