すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2023/03/12 00:00

今週のまとめ

週1更新、目指すか!!!!!
できるだけ毎週頑張ってこ~~!!!

先週の目標、とりあえずパルデアパーティのデザインが全員出揃いましたヤッタネ!!!
ちまいのは2人かけたので、あと3人分 がんばるぞ
メイン画像修正はしてないものの、準備中だったシールドパーティの説明とかを追加しました。地味に…

ほか近況としては、去年3月から地味に見てるアニポケマラソンがXYに追いつきました!!!
XYまで来てもまだ65%くらいっぽくてマジ…?になってる
1週間でXY完走してあと1週間でSM完走すればサトシパイセンの卒業に間に合うのに(無理)

とりあえず、今週の目標はこんな感じ
・パルデアちまいのあと3匹
  ・設定文
  ・サイト追加
  ・終わったらしぶに全員まとめて投げる
・パルデアパーティでなんか1枚絵
・ほったらかしてる本アカを動かす
・ほったらかしてるホビアニアカを動かす
・メモブログをWPかなんかでちゃんと作る

がんばるぞ!!!