すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2024/06/09 19:18

今週のまとめ

どういうラインナップ?は恒例行事なんですが…
1週間早いよ~~ 今週はオタクイベントが色々ありすぎてジャンル反復横跳びを超えてジャンルツイスター状態になってましたがめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!
わりとやる気があって4コマ描いたり、友達がまほやくの民なので、コラボのナンジャに行った足で天野明展に行ったりね(白蘭サマはこの影響)

■らくがき日記を設置しました!!!!!!
https://murcream.com/xxx/rakugaki/
まだ試運転なのでアレですが、古の携帯日記みたいなやつisこれ!!!!!!!!!!!
ちらっと検索して出てきたcgiですが、使い勝手が良いのとカスタマイズが楽 HAPPY ありがとうございます
一応形にはなってると思いますがレイアウトはまた追々ね これで毎日必ず!なんかを!描くぞ!!!!!!!!
一応導線はサイトのプロフページに常設してあります!

■ぬカニのはなし
これだけ忙しかったのに推しの実装 あのさ!!!!!!!!!!!!!!
色々はふせったーに書いたけど、玖夜くんがエイトさんのこと大好きで嬉しいよ……
玖エイとワンナイトラブごっこは相性が良すぎだろになりハゲた かわい~~~~ 玖夜くんってめんどくさいけど(直球)あまりに長いこと生きてて色々諦めちゃってて、わかったつもりになられるのももう飽き飽きしてて…そんな中エイトさんは玖夜のことちゃんと見てくれるようになって…😭
嬉しいな かならず終わりがあるけど、それでも今は…という描写がほんとに好き え~~ん😭

■ユーフォのはなし
部長の演説で泣きすぎて死んだ
いいな~~~ ここ最近鬱続きだったので明るい終わり方で安心した…😭1クールでやるのもったいないなとは思いつつ普通アニメってそうだよね(※長期アニメばかり見ている人間並みの感想)
原作の真由ちゃんに対する感情のもろもろ(居場所を取られちゃうかもしれない…のくだりね)が好きすぎたんだけど、それはまた後で回収してくれるかな…あとそっと部長をフォローしてくれる奏ちゃんすき 初めて来た頃はなかなか曲者~~~!!!!って思ってたけど、今は心強い味方でいいな~と思います 良いキャラしてるよね…🎀

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • WEB拍手関連

やるぞやるぞ!!!!!!!!永遠に保留されててウケるのでそろそろ本気出しな!!!!!!

今週は比較的元気でしたが、体調優先で頑張って生きてこ~~~💃
ついに今週ライエモのリリース!やった~~~~!!!!!!!
推しカプの供給がありますように!!!!!!!!!