すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2024/05/19 21:41

今週のまとめ

昨日アイコンを変えたのと、ポケスリの妄想落書き(これだけ?!)

■サイト更新
前回のメモ更新後にちらっと追加しました!
そろそろ絵が多すぎるから…そろそろ流石に10年前の絵とかは下げるか…という気持ちにはなっている✋
こういう時にどこからどこまで…?になるからやっぱり年別管理するか~…とかいろいろ…
考えることが多いけど整頓ついでにね どうにかするぞ!

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • WEB拍手関連
  • 玖夜誕

今週っていうかこの土日あまりにも体調がおしまいになってたのでなにも進んでいない😭え~~ん
しかも玖夜くんっていうかあの作品服の装飾がえげつないからさ(※見る分には最高だけど描くのは…シリーズ)
何かかけたらいいな💃

先週いっぱい書いたし今週はこれで!健康第一でがんばってこ~~~~!!!!!