すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2024/02/18 22:25

今週のまとめ

今週完成(?)させた絵がこれしかなくてわらった 自キャラの髪はいつどんなタイミングで伸ばしても誰にも怒られない!!!!!!!!!!
ずっと玖エイを描いてたんですけどしっくり来ず😭
てか新イベさ~~~ロング玖夜くんマジで本当にありがとうね……!?!?!??!?!?!?

■装丁まとめ
https://murcream.com/xxx/fanbook-design-memo/

できた!!!!!!!今週はずっとこれを作ってました!!!!!!
ページング全部手動でギャグなんですけど、まあ毎月作るわけじゃないからね!都度気が向いたら更新しようかなくらいのやつです。
写真も良い感じに撮れたら差し替えよう…
検索で引っかかって見つけてくれるひとがもしいたら役に立つといいな!

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • ポケ擬本表紙絵のグッズをなんかつくりたい
  • ブログの運用について
  • WEB拍手関連
  • 玖エイの絵なんかかきた~い

これでひとつ消えたぞ…!
そろそろパルデアパーティの話が空気状態だけど描きたいよ~~~~~!!!!!!(大声)

健康状態がややアレなので早寝しよ~💃
今週はいっぱい絵が描きたい!!!!!目標!!!!!!