すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2024/01/28 21:43

今週のまとめ

誕生日絵とペーパーとペーパーと、ワンドロのバクフーンたち!!!
プリコンほんと~にお疲れさまでした!!!今回はかなり順調に準備して進行できたけど、結局ギリギリまで漫画描いてて安定でした✋今年こそカミュの衣装が出たらその瞬間に描くことを目標にしたい✋

■拍手返信
レス不要になってたんですけど、ありがたく読んでいますよ…!!!!!と熱い返事をしておきます…!!!!ヒロト届いてよかった~~~~!!!!!!💃カミュ誕の絵も見て頂けて嬉しいです😭そして懐かしい思い出🎃☔

■ぬカニのはなし
ふつーにやくオリだったわ 命がつながったBlissリリース後だからねしょうがないね!!!!!
それにしても二人ともヘアアレンジいっぱいあって最高 本当に最高!!!!!!!!
闇王エイトさんと双月玖夜ももう実質ラプンツェルだろ(暴論)というアレがあるので原稿が終わった今こそ描きたい………

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • ポケ擬本表紙絵のグッズをなんかつくりたい
  • 装丁まとめつくりたい
  • ブログの運用について
  • WEB拍手関連

これでしばらくは原稿の予定ないので、何かひとつづつでもクリアしていきたい!!
あと年末に大掃除しそびれたので部屋を綺麗にしたい💃元気に頑張るぞ!!!!!!!