すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2023/12/24 23:18

今週のまとめ

並べると趣味に素直すぎてほんまごめん…になるな(自業自得)
薄燈くんは当時の私の推し要素がふんだんに詰め込まれています。
御三家たちは他の子も全員作った当時このキャラにハマってたな~…を自分なりにキャラデに混ぜ込んで思い出せるようにしてあるのですが、鬼灯くんだけは何がどうなってあのデザインになったのかを覚えてなくて、突然変異のかっこいいお兄さんです。(?)

■プリコン進捗
残り8着!なんか今日も増えてクソ笑ってしまった 締め切り前に突然衣装を増やすんじゃないよ!!!!wwwwwww
あとくじも突然新規絵だったしそれも含まれてます。もうちょいもうちょい!!!
デザインは苦手だけど大好きなのでこのあとの配置作業とかは楽しみ💃
最強早割に間に合わせる!がんばろ~!!!
増えた衣装は映画のやつ!上半身しかわからんね 映画楽しみだけど、正直なところ2000%当時からアニメ絵と3Dモデルの解釈が合わなくてアレなので悔しい思いが強い!!!!!!!!!!!!
それにあの時のカルナイが大好きだからこそほんと~~に複雑 つらいなあ 公開されたらされたで爆裂テンションのブログを書いた挙句通う未来が見えるんですけど…(通うんだ…)
衣装が増えるのも展開が増えるのも嬉しいけど私はレンカミュのファンだからさあ さ~~~~~!!!!!!!!!!!悔しい!!!!!!!!!

■ポケモン
この土日はサブロムで無限にキタカミとテラリウムドームを爆走していました。
スカーレットはラウドボーン+推しポケ…みたいな構成で旅していて、特別レベルを上げずに突き進む方針をとっているのでいい感じにバトルが拮抗して楽しいです。
メインロムのバイオレットはやりこみすぎてスグリくんを速攻追い詰めてしまい本当にすまんかった…みたいなアレになってしまったので…
対戦詳しくないけどなんかキャラ強いよね!?持ち物とかがガチでびっくりする 楽しい!!!
とりあえずEDまで見たらバイオレットの図鑑を埋めようかな。ソロガチ勢なのでswitchを一人で2台並べて遊んでいます✋

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • プリコン原稿
  • ポケ擬本表紙絵のグッズをなんかつくりたい
  • 装丁まとめつくりたい
  • ブログの運用について

予定全然進んでないけど来週末からは冬休みなので…!もうすこし…!
色々出来たらいいな!あとふんわり予定だけど年内に各ジャンルの絵が描きた~~~~い!!!!!!!!!
がんばってこ~~~~~~!!!!!!