すずりのが運営するらくがき倉庫サイト


about this site
※無断転載厳禁・公式/企業等とは一切関係ありません。
memo top

MEMO-BLOG

雑記帳 / 基本的に毎週日曜更新

2023/07/30 22:41

今週のまとめ

新刊…描き終わった…!!!!!!!!!!!!!!!!

■ロイベリ原稿関連
そんなわけで絵ログ本と新刊入稿終わりました!!!!!!なんてギリギリ…
とりあえずこれで…お品書きとサンプルをつくります…!!!!!

★先週からの引継ぎ予定

  • パルデアパーティでなんか1枚絵
  • ロイベリ原稿関連
  • 薄燈ぬい

そんな感じで今週も原稿に追われていたので特に何も…?してない気がする…(※原稿をしていた)
作業のおともに流すのが基本的に二次元三次元問わず女の子アイドルの曲で、最近おすすめで流れてきたTOKYO WATASHI COLLECTIONなる死ぬほどかわいい曲があり、一生聞いてるんですけど…原作?アニメ?一気見して最高か???????になってました。シャインポストって初めて聞いたんだけど曲が最高すぎるだろ あと理王さまかわいい…マジでかわいい…あとGYB!!なかなかクセになる曲だな これがマネージャーくん向けの歌なのか…?とか思ってたら思いっきり激重直球百合ソングの文脈でふ~~~~~~んになったりもしました。マジで聞き流してるだけだったら何も知らないままだったわ…✋

とりあえずがんばってイベントまで生き延びるぞ!!!!!!!!!!!!