
全員見た目が趣味&片思い勢かな…(※治の相手は本人orサッカー)
エンテンさま、まだ前回のも開けられてないんだけど読むの楽しみ~!😭自覚なしだったり、認めたくなかったりの片思い状態も可愛かったけどエイトさんへの気持ちをちゃんと自覚してからの君がかなりかなりかなりアツい………
カミュさん衣装は今日配信勢だったので、見ながら記憶の答え合わせしつつ描いてました!久々にやる気出た!たのしかった~~💃
■今週もカルライ見たよ~
Romantic daysが聞けたので悔いなし!!!!!!!!!!!最高?!??!?
カミュさん、かっこいい曲が多いからこそたまに穏やかなかわいい曲が来ると本当に嬉しい!!!!!
いかつい男性が可愛い曲を歌ってるのが好きなのはマジで私の趣味なんですが、カミュって…あれでいてわりと普通の恋人関係に憧れがあるタイプだもんな…(※Bルートのはなし)的なことも思い返しつつ、ちゃんと自然体のまま、こういう曲も歌えるようになったんだな~、いいな…という感慨深さがあって大好きです。
あと紡ぐ日常がガチでめちゃくちゃ好きなので爆湧きしてしまいました😭ダンスも超可愛かったし😭推し補正なしで好きな曲並べた時絶対に上位に来る まあ全曲好きなんだけど…(全曲好きなんだけど…)
グル曲だとSONG LETTERも予想してなかったので嬉しかった~~!!!大好き!!!カルナイ、ほんとご本人たちも言ってるけど4人のハーモニーは唯一無二で最高だよなと改めて思いました。素直に聞いてて燃えるし楽しいもんな…最高超えちまってるかも…!?
そして「一番の愚民」さんがガチでカミュのこと好きでいてくれて本当に本当に何よりうれしい!!!!!!!!
アイピエの間奏ってメルティ!(←6thの)セイントリー!(←5thとかの)を再現してくれたってことでいいか…!?ほんまにありがとう…
色々(色々)ありつつも、今回はマジで見れてよかったな~…って思えてよかった~ これに尽きる…!!!
楽しい2週間だった!!!!本当によかった!!!!!
■プリパラのはなし
パック!!!!!!!!!!!!!(大声)
ガチで良かった 「あのままガァララと二人きりがよかった!!!」←最高!?!?!??!!?
私はなんでこんな重要なことまで忘れて…!?パックに夢を食われていたのか…!?
人の心って移ろうもので、寂しいんだよな…!!!!!わかる!!!!!!大多数にとってよいとされることも自分にとって良いとは思えないっていうのも…わかる………!!!!!!本当にいいキャラだった………
私もあのままがいい~!って思っちゃうけど、でも、パックにはもうガァララだけじゃなくみんながいるんだよな パックが納得していま嬉しいなら私も嬉しいな……。いやこれ…私がパックになっちゃうんだが…?(?)
この辺の葛藤が本当に好きでどの作品どのカプでも同じこと言ってる気がする 私の趣味の根幹……
あとドレシさ!!!!!!1年越しのリベンジ激熱じゃない!??!?!?!ひびきさんがちゃんと文脈を理解して挑戦権を渡してくれるのも良いな……。でもドレシが本当に欲しい称号のために今後も頑張るっていうのもまたらしくてかっこよくて好き 良かったな…
そんな感じでアイドルタイムも完走してしまったので、配信中のアイドルランドをもう一回見てます!
このマラソン、もともとカツパラ見る→アイドルランド→マラソンし直すか…で始まってるので、アイドルランドはまあまあ最近見てはいるんですが改めて見るとあの時のサブキャラ…!みたいのまで分かって楽しいな
あまりちゃんのデザインま~~~~じで好き 本当に 引き続き楽しみ!!!
★予定
- ポケ擬設定メイン絵の書き換え
- ライエモアニバ衣装
やることリストはひとりごとにも置いてるんですがこの2つはマストで…
原稿前に色々潰せるうちに潰しておきたい!!!!
今週もリアクション諸々ありがとうございます🙇
ピクリエのお品書きが残っているようで、そちらから来てくださった方も多いみたいで嬉しい!こだわりのサイトなので見てもらえたらハッピーです💃もちろんいつも見に来てくださってる方もマジでありがとうございます!!!!「いつもの」を楽しんでもらえたら嬉しいです✋
ほどほどに頑張って生きるぞ~~~!!!!!!!!!!





